今日も明日もハッピーライフ

ハッピーライフを目指す主婦のぐだぐだ日記。断捨離とか趣味とか。

トレーニングのような大急ぎの里山

f:id:kanakan01:20161103160337j:image

今日は山にはいかない予定だったのですが、朝目が覚めると晴れていて…

「山に行きたい! 」

と…(^^;

朝家事もしないで、家族の朝食だけ用意して出発しました。

出発したときは晴れていたのですが山についたら雨でした。

傘をさして出発。

今日は本当に出発も遅かったし、雨なので第一ポイントまで。

f:id:kanakan01:20161103160318j:image

ちなみに駐車場でこんな感じ…。

こんなでも行くの?

行くんです。

お昼には家に帰って家族でお出かけの予定だし、雨で一緒に行った実家の家族もズボンがぬれてしまったため急ぎ足で行こうということになったのでいつもより立ち止まったり写真とったりはしませんでした。

いつもより、どちらかというとトレーニングっぱかったかも…。

 歩け! 歩け!

歩きながらいつか行きたい山について考えました。

テントとかも素敵。

寒いのは嫌なんですけどね(笑)

どうしたものか…。

唐沢カール行ってみたいです。

山じゃなくて観光地なのかもしれないけど上高地だって行ってみたい…。

行ってみたい山。

出会いたい景色がたくさんあります。

体を鍛えて節約してパートしてお金貯めないとね!

毎日のウォーキングはダイエットのためでもありますが、ウォーキングや里山登山がトレーニングとなって、いつかの素敵な山に続いていると思います。

今日も山に行けて感謝♪

そしてお昼から家族でランチ、レンタル屋さんでDVDと漫画を借りてきてまったり過ごしました。

ああ、朝家事してなかったから、今からちょっと家事頑張ります!