今日も明日もハッピーライフ

ハッピーライフを目指す主婦のぐだぐだ日記。断捨離とか趣味とか。

「詰め替えそのまま」を2年間使ってみた感想

「 詰め替えそのまま」とは?

詰め替えそのままとは、

「詰め替えそのまま ワンセット ホワイト」は、ボトルを使わず、詰め替えパックをそのまま使用できるシャンプースタンドです。洗浄・乾燥・補充などの詰め替えの手間が省けます。中身は空気に触れないため、最後まで清潔で香りも新鮮です。バスルームでボトルの置き場所をとらず、最後まで残らず使えて経済的です。

 

 私がこれを欲しいなと思ったのはシャンプーを詰め替えているときにボトルが倒れてしまい

「ムキー!!!!」

ってなったからです(-_-;)

詰め替えパックをハサミでカットして

f:id:kanakan01:20161121163119j:plain

差し込んで、私の場合はお風呂場についているポールにS字フックでひっかけています。

詰め替えパックがそのままぶら下がっているので

「どれがシャンプー? 」

とわからなくなくなることもなく。

気になるシャンプーを安い詰め替え用だけ買えば使えるので嬉しいです。

使用感

牛の乳しぼりをするように?

プッシュすると一回分出てきます。

もれたりも私の場合していません。

2年使っていますが、今のところ壊れたやつもありません。

でも、今回しばらくアラウの泡で出てくるシリーズを使っていて、その間に夫が新しい夫専用のシャンプーを使い始めたため、一つ「詰め替えそのまま」が必要になっていて新しく購入しました。

新品と並べてみたら、新品はまる~くふっくらした形で、昔から使っていたものはあれ?

ちょっとしぼんでいる?

とはいえ使用感に不都合は今のところないです。

下の図のようにシャワーにセット出来るセットも売っていますが

 


詰め替えそのまま ワンセット ホワイト

私は本体だけ買って使用しています。

f:id:kanakan01:20161121163124j:plain

こんな感じで(*^^*)

 「つめかえそのまま」

おすすめです(*^^*)


詰め替えそのまま PP-1(ポンプ) ホワイト