今日も明日もハッピーライフ

ハッピーライフを目指す主婦のぐだぐだ日記。断捨離とか趣味とか。

某大会の応援で隣の人の本性を見た

f:id:kanakan01:20161024180652p:plain

今年もマラソン大会の応援に行ったのですが、ゴールはものすごい人。

なかなか家族に会えず、もやもやしていました。

近くにいたおじいちゃんおばあちゃんたちは孫を待っていたようで出てきたときにはものすごく大喜びしていてほっこりした出来事もたくさんあったのですが…。

私の隣にいる男性の言動がだんだん気になってきました。

ぶつぶつ…。

ブツブツ…。

「寒いよ~! 」

「遅いよ~! 」

まぁ大変寒い日でしたし、私も内心は同じ気持ちでしたが…。

だんだん不満がエスカレート(-_-;)

「なんだよ~! なんで俺が休みの日にあいつのためにこんな場所に居なきゃいけないんだよ~! 」

あ…。

そうなんだ。

会社の上司の応援?

「今日は休みなんだよ~! ああ俺の休み~(T_T)」

やっぱり…。

「さみ~よ~。おせ~よ~。帰りたいよ~。」

これがエンドレス!

なんだか横にいるのがつらくなってきました(-_-;)

しばらくたって隣の男性の上司が出てきた瞬間!

 

彼は一眼レフの大きなカメラを抱え上司のもとへ走り

「お疲れさまでした~! ハイ!撮りますよ~!! 最高にかっこいいっす~! 」

と写真を撮りまくりよいしょしまくり…。

 

ずっと横でブツブツ聞いていた私は笑いをこらえるのが必死でした(笑)

 

ちなみに私の家族とはなんとはぐれてその後も全然会えずにすごく大変でした。

スマホはちゃんと携帯しましょう(^^;