今日も明日もハッピーライフ

ハッピーライフを目指す主婦のぐだぐだ日記。断捨離とか趣味とか。

蓄熱式エコ湯たんぽがめちゃくちゃ暖かくて便利です!

蓄熱式エコ湯たんぽ

 秋口に友人が

「去年まで使っていた蓄熱式の湯たんぽ、ちょっと弱くなって来たからまた買おうとおもっているの! 」

と言っていて…。

蓄熱式の湯たんぽ…?

そういえば昨年素敵雑貨店でも見つけたけど高いなぁと思って買わなかったんです。

だいたい

「本当に暖かいの? 」

と思ったり(^^;

友人いわく

「すごく暖かいし便利だよ! 」

とのこと。

ええ?

それはぜひ欲しい…。

去年100円ショップで買っては失敗した(キャップがすぐに甘くなり高温のお湯がもれてきて危険だったので処分しました)過去から、お湯を使わないというのにもひかれました。

アマゾンでポチリました

アマゾンで調べて購入したのがこちら!

 

f:id:kanakan01:20161119194933j:image

どこにでも持ち運べる コードレスなのでどこにでも持ち運べて、繰り返し使える蓄熱式のエコ湯たんぽです。 ソフトな心地よい暖かさを体感 肌触りが柔らかい保温カバーに入れて使用するので、ソフトな心地よい暖かさを体感できます。 プニュプニュした柔らかい感触がとっても気持ち良い プニュプニュした柔らかい感触がとっても気持ちよく、膝の上に乗せてカイロとして使ったり、布団の中でアンカとして使うこともできます。 保温カバー付き 保温カバー付きで低温やけどの心配もありません。 癒されるデザイン かわいいキャラクターデザインなので、見ているだけでも癒されます。

 同じシリーズにリラックマがあって、絶対にリラックマと思っていたのですがらいおんが2980円でリラックマが3500円とかで(^^;

もしかしたらよかったら子どもたちも欲しいと言いそうなので、2980円のこちらを!

リラックマ高いから

らいおんかわいいですよ~(*^^*)

コンセントに差し込んで20分でぽかぽか…。

いつもは氷みたいな足で全然寝れないのですが、これは!

とっても快適です。

で結局こうなった我が家です。

 f:id:kanakan01:20161213175822j:image

リラックマかわいかったな~。

らいおん3頭~!

子どもたちはりっらくまがあることを知らずらいおんを気に入って使っています(*^^*)

 


蓄熱式エコ湯たんぽnuku2 らいおん EW-1332LN