今日も明日もハッピーライフ

ハッピーライフを目指す主婦のぐだぐだ日記。断捨離とか趣味とか。

しまむら裏地あったかパンツ(61センチ)を買いました&恐るべきしまむら!

 

f:id:kanakan01:20161102175141j:image

しまむら「裏地あったかパンツ」

久しぶりにしまむらに行ってきました。

目的は「裏地あったかパンツ」です。

仕事場がだんだん寒くなってきたので、この冬を乗り切るために仕事用に買ってみました。

「裏地あったかパンツ」はしまむらの大ヒット商品ということですが、流行をしらない私は去年は全く存在を知りませんでした。

値段は税込み3900円。

安い!?

のか?

昨年ちょっと奮発したジーンズを買ったのですが、その時は倍くらいの値段だったから安いんですよね?

でも、しまむらだから正直もっと安いかと思っていました。

実際に店内には「裏地あったかパンツ」以外にも裏地がモコモコの裏起毛のパンツが他にもありました。

1500円とか2900円で…。

仕事用だし、そっちでもいいかなぁと一本は2900円のものにしました。

もっと時間があればゆっくり店内をくまなく見たかったのですが、子どもの習い事の間に行ったのでタイムリミットがあります。

1500円とか2900円のを試着してみたのですが、う~ん。

なかなか自分サイズで気に入ったのが、もう一本みつかりません。

「ちょっと待て! 裏地あったかパンツを買いに来たんじゃないか! 一本くらい裏地あったかパンツを買おう! 」

と決心して裏地あったかパンツコーナーへ…。

タイプが4つあって

  • スキニー
  • 股上深めスキニー
  • 股上深めストレート
  • 股上深めスリムストレート

と4つありました。

実は最初にストレートのどちらかを試着したら、なんだかパンツの裾が私には長すぎてそれもあって、やめようかな? と思ったので、スキニーを選んで試着してみました。

いつもは64センチ、時には67センチを買ったことのある私が…。

61センチに挑戦!

いや、ぶっちゃけ64センチの方がぴったり楽々はけると思うのですが…。

ダイエット成功しつつあるので…。

ちょっと挑戦してみたわけです。

試着室で、ドキドキしながらはくと…。

入った~(*^^*)

ふとももはすこ~しきつめだけどウエストも大丈夫だしスキニーなら長さもぴったり!

これだ!

もう時間がない!

2900円の裏起毛素材パンツと3900円の裏地あったかパンツ(61センチ)をお買い上げ!

この冬は寒い仕事場をこの2本で乗り切るぞ~!裏地あったかパンツ(61センチ)気に入ったので普段着用にも買おうかなぁ…。

常に61センチをはいていたら太らなくてよいのでは?

恐るべきしまむら!

時間があれば、ほかにも温かい下着とか温かいネックウォーマーとか温かいレッグウォーマーとか、パジャマを買いたかったのですが時間切れでした。

さっきも書いたけど普段用にもあったかパンツが欲しいな~とか…。

ちょっと待って?

仕事用に冬用パンツ買いに行っただけだよね?

今日は時間がなくて6800円。

時間があって、くまなく店内を歩いていたら一体いくらになっていたんでしょうか?

時間がなくてよかった~(^^;

だって財布にはいつも

f:id:kanakan01:20161027161347j:plain

財布の中を断捨離してお金が集まってくる方法を試してみます - 今日も明日もハッピーライフ

 危ないですよ!

時間があったら2万円とかしまむらにつぎ込んでいたかもしれません(-_-;)

時間がなくてよかった!

しまむらに行くときは時間のないときにします!