今日も明日もハッピーライフ

ハッピーライフを目指す主婦のぐだぐだ日記。断捨離とか趣味とか。

お風呂場がスッキリする「詰め替えそのまま」を買い足し。カウブランドのシャンプー。

ようやくアラウの在庫がなくなりました

柔軟剤だけでなく化粧水やシャンプーなども色々使って自分にピッタリなのを探している私。

一時アラウにそろえようと思ったのですが…。

 

www.kanakan02.com

 やっぱり次は違うのがいいかも~。

とカウブランドを買ったのですが、アラウの予備をボディソープとシャンプーだけ購入してあった関係で、トリートメントだけ先に使ってあっという間になくなってしまって一緒に使った感想が書けなかったというおバカな私。

www.kanakan02.com

ちなみにトリートメントの使用感は普通でした。

家族で使用したらあっという間になくなってしまったので、コスパ的にはちょっと厳しいかも…(^^;

詰め替えそのままポンプ

 なぜ詰め替え用を買ってくるのかというと我が家はずっとシャンプーリンス・ボディシャンプーはこちらを使っているからです。

お風呂場に容器が並ばないのですっきりで本当に気に入っています(*^^*)

夫が自分のシャンプーを買い始めたので足りないことに気が付いて慌てて購入しました。

f:id:kanakan01:20161121163112j:image

 早速取り付けます。

詰め替え用のシャンプーの詰め替え口を少し深めにカット。

そして差しこんで…。

f:id:kanakan01:20161121163119j:image

 完了!

出来ました。

つりさげようの専用のフックも売っているのですが私はこの百円ショップのフックで十分。

f:id:kanakan01:20161121163124j:image

アラウもよかったけど、お風呂がスッキリすることを考えたら詰め替え用の液体の方がいいかなぁ…。

あと、すごく今更だけど、カウブランドのシャンプースッキリ洗えて結構好きでした(*^^*)

でも無香料だからなぁ…。

シャンプーは無香料のカウブランドでリンスで香り付けもあり?

今リンスは違うモノを使っているのですが、またそのうち紹介したいと思います(*^^*)


詰め替えそのまま PP-1(ポンプ) イエロー