今日も明日もハッピーライフ

ハッピーライフを目指す主婦のぐだぐだ日記。断捨離とか趣味とか。

カウブランド各種を購入したのですが…私のバカ!

f:id:kanakan01:20161101075407j:image

カウブランド各種

写真のようにカウブランド各種を購入しました。

前回買ったarauがなくなり次第使ってからレポートと思っていたのですが(^^;

 

arau アラウ各種を使ってみた感想 - 今日も明日もハッピーライフ

考えなしで買った結果

考えなしでシャンプー、トリートメント、ボディソープと買った結果色々と不都合が出てきてしまいました。

カウブランドのせいではありません。

ただ単に私のミスです。

大体ドラッグストアで

「次はどれを使ってみようかな? 」

と値段とか考えて買うのですが、なんとなくお手頃価格だったカウブランドを購入しました。

こちらは

「素材厳選、刺激の少ない処方」

というとでクエン酸リンスとか石けんのみではありません。

いくつかの失敗

無香料だった点

自分でバカだな~と思ったのですが

「やっぱり体や頭は微香でもいいから香りがあるといいな…」

と言っていたのに無香料を買ってしまいました。

店頭で見ればわかるのに…(T_T)

大失敗です。

私が無香料じゃない方がリラックスできるし体の匂いとかも良い香りになれそうと思っているだけで無香料反対派ではありません。

買うタイミングが悪かった点

arauのリンスがなくなったのですが、シャンプーとボディソープはまだたくさんあってトリートメントは違うシャンプーを使っている夫も使うためあっという間になくなりそうです(-_-;)

で、無香料だったから次は違うものを買いたいのですが…。

トリートメントだけなくなって、シャンプーとボディソープだけカウブランドが残る!

ということになってしまいそうです(-_-;)

それだったら、とりあえずトリートメントだけ買えばよかったのに

「全部そろえたい! 」

とウキウキしながら買うのでこういう結果になってしまいました。

大体

「カウブランド各種を使ってみました」

とブログタイトルで書きたかったのに…せっかく買ったのに…。

なんだかむなしい結果になってしまいました。

ボディソープとシャンプーも使って使用感を書きたかったのですが、無香料だから次は買わないかもしれないので、使い終わったら書けるかわかりません。

化粧品で日中乳液も資生堂エリクシールの化粧水がなくなってから開けるというタイミングの悪さ…。

モノを買うタイミングって難しいです(*_*)