今日も明日もハッピーライフ

ハッピーライフを目指す主婦のぐだぐだ日記。断捨離とか趣味とか。

Kanebo DEWボーテ 化粧水さっぱりを買ってみました

本当に久しぶりにドラッグストアで化粧水を購入しました。

f:id:kanakan01:20160805170405j:plain

 

1月くらいからコスメモニターをしていて、もう一生化粧品は買わなくてもいいのでは?と思ってしまうくらい応募したらいくつかは当選していました。

もちろん一つ一つはとってもよい商品なのですが、ブログにて商品を紹介したりするのですが、どうしても私のボキャブラリーが少なくて似たようなほめ言葉になってしまうのや応募が面倒になったのとかで今はストップしています。

もしかしたらまたそのうち始めるかもしれませんが(^^;

ちなみに

第二広報室

モニプラファン

ブロネット

などがあります。

で今回は化粧水がなくなったのでドラッグストアにて購入してきました。

モニターする前は生協のやす~い化粧水。

その前はオルビスを使用していました(^^♪

その前はHABA。

その前はソフィーナです。

通販率が高いので久しぶりのドラッグスでの購入です。

ソフィーナにしようか?

それとも資生堂?

サンプルもある・・・・手の甲につけて・・・・。

うう~む。

わからない?

値段もピンからキリまでだし、ドラッグストアだからおまけにサンプルとかコットンついているお得なのもある~(T_T)

わからない~。

かなりの不審者ぶりでした。

みかねた店員さんが助けてくれました。

「どういったものをお探しでしょうか?」

 

化粧水

暑いのでさっぱり

 

たまたま手にもっていたKanebo DEWボーテをコットンに含ませてパッティングしてもらいました。

なぜこれを手にとっていたのかというと、さっぱりと書いてあったのと「エイジングケア」 と書いてあったからとサービスでコットンがついていたから(笑)です。

 

フランスのブルターニュ産海藻エキス配合だそうです。 

店員さんから

「ほら!手が明るくなりましたよ!!」

と言われて即答で

「これにします!」

とかごに入れました。

値段も高すぎず安すぎずでちょうどよかったし、一本使ってみようと思います。

 


【カネボウ化粧品】DEW ボーテ ローションライト (レフィル) 150ml

 さらりとして夏にぴったりです。

f:id:kanakan01:20160805170516j:plain

2プッシュで十分のようですが、アンチエイジングのため1プッシュを顔になじませてからコットンに2プッシュ、さらに最後にもうワンプッシュして顔になじませています。

若返れ~と念じながら・・・・(*^^*)