今日も明日もハッピーライフ

ハッピーライフを目指す主婦のぐだぐだ日記。断捨離とか趣味とか。

コメダ珈琲で季節限定クロノワール(チョコノワール)食べてきました!

いざコメダ珈琲へ

いつもチェックしているけだまとりこさんのブログでくぎ付けとなったこちらの記事をみて、早速昨日コメダへ走りました。

バレンタインってもうすぐじゃないですか!

食べ損ねたら大変!

www.kedamatoriko.com

いつも楽しみにしているけだまとりこさんのブログです。

けだまとりこさん、勝手にのせてすみません!

駅弁とか東京や長野などの美味しいお店をいつも紹介されていて

「行ってみたいなあ! 」

と田舎者の私は記事を見て妄想しています。

そして、けだまとりこさんの職業がとっても気になります!

でも!

コメダならあります!

ありがとう!

コメダ珈琲!

クロシノワロール(チョコシノワノール)

シノワロールは一度食べたことがあるのですが、その時は出されたときもうソフトが半分くらい溶けていてなんだか良い思い出がなかったのですが、けだまとりこさんのブログをみてどうしてもクロノワールが食べたくなりました。

子どもたちも絶対に好きです。

先日タリーズに行ったばかりなのに!

節約?

節約は明日から(笑)

お腹がめっちゃすいている状態で行きました。

珈琲はたっぷりサイズ。

 f:id:kanakan01:20170204180639j:image

子どもたちはミルクにしたのですがなぜかミルクも真似されてたっぷりサイズに。

牛乳に500円×2…⁇

せっかく来たしいいか(^_^;)

少しもらいましたがミルク結構おいしかったです。

 f:id:kanakan01:20170204180815j:image

チョコシノワロール…真ん中の写真を指差しながら張り切って

「これを三個!」

と店員さんに伝えると、店員さん一瞬止まって

「こちら…かなりの量になりますが…お客様でしたらこちらのミニサイズがよろしいかと…。」

言われるがまま小心者なのでミニサイズにしました。

f:id:kanakan01:20170204180950j:image

来ました!

これは間違いなく美味しそうです(*^^*)

サイズは、ミニサイズで普通のケーキを食べるくらいのボリュームでした。

ぶっちゃけ普通サイズで私は行けましたが

ま、まぁ、今、ダイエット中ですから!

これで良かったです。

クロノワールですが、本当に本当に美味しかったです。

クロノワール→珈琲→クロノワール→珈琲→クロノワール→珈琲。

永遠に食べれそうでした。

温かいデニッシュパンの上に冷たいチョコソフト。

温かい→冷たい→温かい→冷たい→温かい→冷たい。

そして溶けたチョコソフトをデニッシュパンに絡めて食べる。

ああ、幸せ(*^^*)

 

マクドナルドの三角チョコパイとコメダのクロノワールはぜひ通年販売にしてほしいです。

大満足でした(*^^*)