今日も明日もハッピーライフ

ハッピーライフを目指す主婦のぐだぐだ日記。断捨離とか趣味とか。

dTVお試し期間で解約しました

f:id:kanakan01:20170117154337p:plain

dTV

映画をよく観るようになってずっとAmazonプライムを利用していたのですがトム・ハンクスのグリーンマイルやアポロ13が観たいなぁと思ったのですが会員特典ではなかったので我慢していたのですが、やっぱりみた~い!

 「dTV」ムゲン楽しい映像配信サービス

dTVは無料で観れるラインナップが調べたらわかるのでグリーンマイルとアポロ13が無料でみれると確認してからお試しで申し込んでみました。

一ヶ月無料で使えます(*^^*)

グリーンマイルやアポロ13も良かったのですが、家族で観たチャーリーとチョコレート工場が良かったです。

というのはAmazonプライムだとテレビの大画面でみることができず、小さなタブレットの画面で3人で観たりととても不便だったからです。

(こちらはAmazon) 


チャーリーとチョコレート工場 (吹替版)

最初は有料になっても継続しようと思ったのですが

最初は大画面でみれて嬉しい!

Amazonにない映画があって嬉しい!

安いし継続しようと思っていたのですが…。

なんというか観たいなあと思った映画が観終わってしまうと結局面白そうな映画を探してみることになったので

「これだったら、Amazonプライムでいいんじゃない?」

と思いました。

Amazonプライム会員はずっと入りっぱなしなので、Amazonプライムビデオを観るのは

「無料で映画が観れている!」

というお得感でいっぱいです。

有料のがみたくなれば、時々Amazonで買い物をした物がたまたま対象商品だったりするとクーポンをもらえるのでそちらを使ったり、観たいものが決まっているならレンタルしてきても100円くらいだし…。

大画面でみたい!

ならこれを買えばいいかな。

4月に新しいのが発売されるそうです。


Fire TV Stick (New モデル)

dTVお試し期間で解約しました

というわけでdTVは本日月末で解約しました。

解約するなら忘れないように月末にしようと思っていたので…。

それにしても明日から3月だなんて早いですね。

 

「dTV」ムゲン楽しい映像配信サービス

月額500円(税抜)のdTVお試しは一か月あるので観たい映画を観てからどうするかゆっくり考えれました。

解約も簡単でした。

こちらは発売したら買おうと思います


Fire TV Stick (New モデル)