今日も明日もハッピーライフ

ハッピーライフを目指す主婦のぐだぐだ日記。断捨離とか趣味とか。

柔軟剤をブログネタにしたら関連記事にびっくり

昨日柔軟剤入りのボールドを買ってきました!

と記事にして、アップされたあと自分のブログを何気なくチェックしていて、スマホでダダーっと画面をスクロールしたら…。

私のブログ下には関連記事が自動で入るようになっているのですが…。

f:id:kanakan01:20170511203541p:image

おい!

なんじゃこりゃ!!

一体全体自分は何本柔軟剤を購入したんだ?

一体いくつ柔軟剤の日記を書いたんだ?

と自分で自分にびっくり呆れました(^_^;)

あと、パートについて書くと私がイメージする自分のパートさんの画像こちらがダダーっと現れます💦

f:id:kanakan01:20160824154858j:plain

もっと色々イラスト使った方がいいのかなぁ?