今日も明日もハッピーライフ

ハッピーライフを目指す主婦のぐだぐだ日記。断捨離とか趣味とか。

キングジム ラベルライターテプラPRO SR150を購入しました。パートに行かないと時間があって買い物が増える

パートお休み中です。

4月からパートをお休みしています。

絶賛自宅待機中です。

少しづつ部屋を片付けていて今日はコートを片づけました。

あとキッチンの下から

「これはいつの?」

と恐怖に思ったような乾物が出てきたり。

今まで見てみないふりをしていた、洗面台の下にカビが生えていたり!!!

で本当に一見パッと見た目は変わらないけどたぶんこの生活を続けていたら家がきれいになるのでは?と思っています。

キングジム ラベルライターテプラPRO SR150を購入しました

 そんな中ついに!

 ずっと憧れていた!

テプラを購入しました!

キングジム ラベルライター テプラPRO SR150 オフホワイト !

f:id:kanakan01:20170405223310j:image

無印週間で小瓶を二つ買って、片栗粉やグラニュー糖を入れてみたのですが、

「テプラがあったらなぁ…」

と思ってAmazonを調べてすぐに購入してしまいまいました。

こちらキングジム ラベルライター テプラPRO SR150 オフホワイト、 はベストセラー1位だったし、元職場でも使っていたのですごく使いやすいのを知っていたので迷いませんでした。

ちなみにお試し用に12㎜が付いていますが、家とかで小瓶とかに貼るのは私は9㎜の方が好きでした。

キングジム テプラPRO テープカートリッジセット 白ラベル 6mm・9mm・12mm

こちらも一緒に購入しました。

使い方ですが、色々簡単にかわいい模様も入れれますがノーマルの文字だけなら説明書読まなくてもパソコンを打つみたいに文字を打って変換して印刷したら、すぐにできます。

うわ~(T_T)

って思ったのが、長女高校生、次女小学生の高学年の今ではなくて…。

もっと前10年以上前に買っておけば汚い字におびえながら油性マジックで色々なモノに名前書かなくてよかったのに~(T_T)

と大、大後悔しました。

断捨離にも、いいけど子どもたちの学童用品の名前書くのにめちゃ便利です。

もっと前に欲しかったよ~!


キングジム ラベルライター テプラPRO SR150 オフホワイト

時間があるから買い物が増えて給料はなし!

テプラ買って浮かれていましたが、パートお休み中=給料なしなんですよね(T_T)

時間があるから買い物が増えて、収入が減るというかゼロ。

た~す~け~て~(T_T)