今日も明日もハッピーライフ

ハッピーライフを目指す主婦のぐだぐだ日記。断捨離とか趣味とか。

dTVに無料体験加入してみました

f:id:kanakan01:20170117154337p:plain

Amazonプライムビデオ

Amazonプライム会員なのに、ただ

「早く届く」

というメリットだけを使っていた一年。

Amazonミュージックがあると使ってみたのですが使いこなせず(^_^;)

昨年、映画をタブレットで観たいなぁとタブレットを購入してから、Amazonプライムビデオで映画三昧です。

だがしかーし。

映画は興味あるけど全く観てなかったので、観たい映画は山ほどあるのですが、やっぱり好きな俳優さんができてくると、好きな俳優さんの映画が観たいなぁと思うのです。

無料じゃない映画が観たくなりました。

しかし、Amazonでレンタルすると、無料じゃなくてレンタルで400円とかかかる(>_<)

定額制動画サイトを探して

ということで今日は朝から定額制動画サイトを探していました。

最初は一番安いdTVを調べて、dTVはAmazonプライムビデオと一緒で、見放題じゃないのはレンタルなんだそうです。

次は全部見放題のhuluを調べて。

うーむ。

わからん。

どれがいいんだろう?

というかAmazonプライムビデオの無料のを見続ければいいんじゃない?

うん。

と一回は落ち着いたのですが

「トムハンクスの観たい映画があるんです!」

観たいんだ!

検索したらdTVにはその作品がありました。

そして、dTVはカラオケが付いているところが、ちょっと気になっていました。

安いしなぁ。

AmazonプライムビデオにもdTVにもない映画だけTSUTAYAかGEOで借りるのはどうだろう?

dTVをとりあえず無料体験登録

まぁ、どんな感じかわからないしとりあえず無料体験30日登録しようかな?

って登録してみました。

試してみて合わなければ解約します。

今日はとりあえず マイクもないけどカラオケで子どもと歌いまくってみました。

まだちょっと、テレビだと操作がイマイチわかりません。

わが家のテレビはdTVやhuluなど定額制動画アプリが使えるタイプでした。

でもAmazonプライムビデオは使えず、タブレットの小さな画面で三人で観ていたのでこれからはテレビで見れるのが嬉しいです。

あと、こんなのも見つけました。

f:id:kanakan01:20170204004944p:image

踊ってダイエットも出来ちゃう!?

クリップしました(*^^*)

後はミュージックビデオ観ながらエアロバイクこいでみました。

「dTV」ムゲン楽しい映像配信サービス

AmazonプライムビデオとdTVでおウチライフがますます充実しそうです。