今日も明日もハッピーライフ

ハッピーライフを目指す主婦のぐだぐだ日記。断捨離とか趣味とか。

ラインで本音を叫ぶ!! そして気分転換に…。

f:id:kanakan01:20160815100817p:plain

ラインで本音を叫ぶ

 

先ほど、仕事の愚痴をブログに書いたのですが、その後友達からラインが来たので、本音をラインで叫びました!

そしたら不思議です。

急にすっきりしました(*^^*)

ああ、そうか!

私叫びたかったのか(笑)

さっきは、やめろと言われるまでいたいですと書きましたが、決断が必要な時がきたならば察して去らないとな…と思いました。

偶然こんな記事にも出会いましたので(*^^*)

でも偶然って必然…とも思うので(*^^*)

キャットウィスカーさん素敵な記事ありがとうございます。

www.cocoro-quest.net

私の後押しはなんだろう?

家族?

本?

ブログ?

きっと全部(*^^*)

気分転換にブログカスタマイズ

気分転換にブログをカスタマイズしました。

どこが?

ってくらい少しです。

でも3つブログを書いているので、同じ作業を3つ。

気分転換というか、現実逃避というか…。

スマホからみたら、ちょっとすっきり見えるようにしました。

どこが変わったの? (笑)

パソコンに向かっているとなんだか時間の過ぎるのが早いし、嫌なことも忘れます。

掃除みたいなものですね!

それでも、もやもやするならトイレ掃除でもするか!

って朝もしましたけどね(^^;

明日の朝もしますけどね(^^;