今日も明日もハッピーライフ

ハッピーライフを目指す主婦のぐだぐだ日記。断捨離とか趣味とか。

パンくずリスト・・・私でもなんとか出来ました。

昨日ブログに書いたのですが

ぱんくずリストが上手く出来なくて、ずっとパソコンに向かいても時間ばかりがすぎて、家事も片付けもうまくいっていなくて・・・・。

「もう、ぱんくずリストは今のままでいい!」

と思ったのですが、やっぱり階層化したくてパートの間も(おい!)もし完成したらどんなカテゴリーの分け方にしようかなぁとずっと考えていました(^^;)

帰宅してから1時間くらいああでもない、こうでもないとやっては直し、やっては直し

bulldra.hatenablog.com

 

 こちらの記事を参考に設置しました。

コピペをずっと記事の上に置いていたのですが、今日記事の下に置いたことできれいにできました。

理由はよくわかりませんが、これが一番しっくりきました。

 

出来た~!

 

と思ったら今度は昨日まで読めていたはずの

「あわせて読みたい」

が読めません(>_<)

なんでなんで?

またまたやり直したりと・・・・。

長い時間かかって

「あれ?もしかしてちゃんと出来ている(*'▽')」

とようやく気が付きました。

一旦カテゴリーを全部削除したため、まだカテゴリーわけをしていなかったので表示されていなかったみたいです。

最新にカーソルをあわせたらすぐに出てきました。

長時間無意味に使ってしまいましたができていてよかったよかった。

 ありがとうございました♪

また最新版とか出ていることもあるかもしれないので、チェックしてからの設置をおすすめします(*^^*)

bulldra.hatenablog.com

はてなのブログのカスタマイズ、ここ最近はまってやっているのですが、この話なかなか家族にも、ましてや友達やママ友さんになんてとても言えません。

「私さ~。最近ブログ書いたりブログのカスタマイズにはまってて、昨日はずっとパソコンしていたわ~(*^^)v」

・・・・なかなか言えないです。

だからパートの愚痴もそうですが、ブログに書きます(*^^*)